STAFF BLOG

スタッフブログ
ごあいさつ

ミニメイド・サービス経営管理部です!

2017.09.13

 

こんにちは!経営管理部です。

 

経営管理部はミニメイドの各部署の中では経験豊富で?平均年齢が少し高い部署です。

経理部門の他にミニメイドで働く全ての人が、仕事と生活を両立出来る環境を作り、

サポートをしています。

 

 

ミニメイド・サービスは 『平成25年度東京ワークライフバランス認定企業(育児・介護休業制度充実部門)』 として東京都から認定されました!

育児短時間勤務の延長、時間単位での有給休暇等の制度も社員の声から生まれました!

また、現在も新たに認定を受ける準備を進めています。

↑ 本日も、自社のライフワークバランスを考える『キラキラプロジェクト』が集まりました。

 

ミニメイドで働く全ての人が、いきいきと長く仕事が出来る環境を作っていきます!

 

育児や介護との両立等、働き方のご相談がありましたらお気軽にお越しください♪

お電話でのお問い合わせ

0120-339-332

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.