STAFF BLOG

スタッフブログ
ミニメイド・サービスより

9月のミニメイド社内の様子・・

2017.09.12

こんにちは、広報課です^^

 

ミニメイド・サービスは9月が決算月にあたり、今月は今期の振り返りと来期の目標設定で社内あちこちで会議が行われ、いつもよりワイワイしています!

今月末には部署ごとの実行計画発表会があり、その後一年のお互いに感謝し合い、承認する場として社員表彰式も開催される予定です。

 

 

年に一度、ある『作文』を書く時期もこの時期にあたります。

それは・・・「経営理念と私」作文!

ミニメイド・サービスの経営理念は 『いつもピカピカ』 ですが、この作文の目的は経営理念について今どう思っているのか、何を感じるかを自分の言葉で文章にし、より理念を理解すること。また1年に1度作成して残していくことによって、個人の成長が感じられる機会をつくることが主な目的です。

 

 

今年も皆さん、提出期限までに何とか唸りながら書き上げたようです!(笑)

冊子になって手元にくるのが楽しみです♪

 

 

広報課Y崎でした*

お電話でのお問い合わせ

03-5738-7466

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.