STAFF BLOG

スタッフブログ
ミニメイドそうじろうブログ

【ミニメイドそうじろうブログ】お客様からの声

2018.04.09

家事代行サービスという仕事は、お客様のお宅に訪問し、事前にお客様のご希望を営業の担当者が聞き取りをして見積もりを出してご契約となります。

その後、決められた曜日と時間に担当スタッフ(ME)がお客様宅に伺い、ご希望通りの作業を行うことが基本となります。

ミニメイドでは、初回作業時に営業担当者も同行します。

その後は定期契約となりますので、毎週又は隔週に決められた曜日と時間に訪問となります。

 

富裕層のお客様ばかりですので、気後れしないようにしっかりと準備をして伺います。

業務請負ということもあり、契約を交わすことが必要になります。

お客様も契約を交わすことで安心していただけます。

モノを壊されたときにどうするのか、ここもやってほしいと思った時に追加料金を取られるのかなど不安に感じるが言いづらいことも、きちんと表示してあれば安心です。

ミニメイドの契約は時間単位の契約ですので、時間内で終わる作業であれば追加料金は頂きません。

 

 

 

定期的に訪問していますと、長い方は35年のご利用という方もいらっしゃいますし、長いお付き合いの方が多くいらっしゃいます。

今日もお客様からたくさんのお褒めの言葉を頂戴しました。

作業を担当するスタッフ(ME)が一番やりがいを感じるのが、お客様からの「お喜びの声」です。

A子(ME)に担当してもらっているお陰で、週末にリラックスができ新しいこともできとても感謝しています」「出先から帰ってきて部屋入った時の空気が違う」等多くの言葉を頂いております。

定期的な契約の関係から生まれる、「期待を終えたサービスの証」がお褒めの言葉に表れています。

社内では「スマイルコール」と呼んでいて、毎日たくさん届きます。

 

これからも、期待を超えるサービスを提供し続けていきます。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

*ミニメイド・サービス㈱は
おかげさまで「東京都平成29年度ライフ・ワーク・バランス認定企業」に選ばれました!
【認定のポイント】
 ~従業員の育児・介護と仕事との両立を支援し、教育制度を充実させ女性の活躍を推進~
•育児短時間勤務を子が小学校3年の終了時まで延長
•介護中の女性従業員からの声を受けて時間単位の年次有給休暇を整備
•女性従業員の自己成長につながる研修・勉強会等の実施
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
・アットホームなミニメイドで一緒に働きませんか?
お仕事説明会は毎月開催しています!
お申込は簡単!ミニメイド採用・お仕事説明会の参加はこちらから
履歴書やスーツ着用は不要です。お気軽にご参加くださいね。

お電話でのお問い合わせ

03-5738-7466

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.