STAFF BLOG

スタッフブログ
ミニメイド・サービスより

ミニメイド本社スタッフ表彰式

2018.10.02

10月29日(土)にミニメイド本社スタッフの表彰式が、目黒雅叙園で行われました!

毎年、周りのスタッフへの感謝を込めて行われており今年で4回目の実施!

 

働く人を大切にしてくれる会社がミニメイドです。

こうした人から必要とされる、人から感謝されるという機会が、仕事のやりがいにつながり

サービス業の原動力となっています。

 

前半は、各部署が違う部署への感謝の気持ちを伝えるイベントや、資格取得者への表彰!

後半は美味しい食事とゲーム大会が行われました。

 

また新しく入られた役員と、ME(お客様先でサービス提供してくださるスタッフ)から

本社スタッフとなられた2名の歓迎会でもあり、とても盛り上がりました。

 

最後には、代表取締役から取締役会長になられた山田会長へ

本社スタッフ全員から感謝の言葉をお伝えしました。

 

 

とてもミニメイドらしい、あたたかな会となりました。

また来年もできるように頑張って結果を作っていきます。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

  ★アットホームなミニメイドで一緒に働きませんか?★
家事代行サービスのお仕事に興味のある方へ
お仕事説明会は毎月開催しています!
お申込は簡単!ミニメイド採用・お仕事説明会の参加はこちらから
履歴書やスーツ着用は不要です。お気軽にご参加くださいね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★1日で一生使える資格が取れる ハウスキーピング協会認定 クリンネスト2級認定講座★
受講生は1,500名を突破
興味のある方はこちらかをクリック!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
★ミニメイド・サービス㈱はおかげさまで「東京都平成29年度ライフ・ワーク・バランス認定企業」に選ばれました!★
【認定のポイント】
 ~従業員の育児・介護と仕事との両立を支援し、教育制度を充実させ女性の活躍を推進~
•育児短時間勤務を子が小学校3年の終了時まで延長
•介護中の女性従業員からの声を受けて時間単位の年次有給休暇を整備
•女性従業員の自己成長につながる研修・勉強会等の実施

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

03-5738-7466

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.