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FAQ
よくある質問
ミニメイド・サービスでのお仕事について疑問。
よくある質問をまとめました。
週2日でも勤務可能ですか?
週1日から可能です。午前のみ午後のみなど、半日勤務の場合は週1回からとなります。但し、出勤曜日は固定となります。
曜日を選んで勤務することはできますか?
好きな曜日を選んでお仕事出来ます。
制服は支給されますか?
制服は貸与します。仕事中は、制服着用です。
交通費は支給されますか?
はい。全額支給です。自宅からお客様宅の往復、移動にかかる全ての交通費を支給します。 (バス代は規定があります)
時給のちがいについて教えてください
1日2件(午前・午後)と仕事をすると、手当分が加算され、その分が時給のちがいとなります。
お仕事の前や後に会社に立ち寄るのでしょうか?
直行・直帰なので会社に立ち寄る必要はありません。お仕事後にお買物も出来ます。
こどもが急に具合を悪くした場合などはどうすればよいのですか?
緊急連絡先があるので、まず電話をしてもらい、他のスタッフがお伺いする・振替で他の日にお伺いする等対応できます。
1日何件ぐらいの作業をするのでしょうか?
基本は、1日2件(午前・午後)定期お客様のお仕事をお願いします。
お客様のお宅までの移動手段は?
電車・バスを使っての移動となります。
お昼ごはんはいつ、どこで食べるのですか?
午前のお仕事終了後(12時以降)に、外食となります。
他の仕事とダブルワーク(掛け持ち)で仕事をする事は出来ますか。
ダブルワークでお仕事していただけます。
扶養控除内でお仕事が出来ますか。
可能です。(103万円枠、130万円枠で働きたいと希望を教えて下さい。)
お電話でのお問い合わせ
03-5738-7466
【月〜金】9:00〜18:00
ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。
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