1983年に日本初の家事代行サービスをスタートさせて以来30年以上、女性雇用拡大と高品質サービス提供を実現してきました。「お客様の感動」がわたしたちのゴールです。
ミニメイド・サービスは高水準のサービス提供と業界最高の給与を実現しています。給与が高いだけでなく、研修やチャレンジの制度を設け、昇級チャンスも沢山あります。
ミニメイド・サービスでは資格取得を会社が全面サポートする制度を整備。働きながら「整理収納アドバイザー2級」「家事アドバイザー2級」の資格取得ができます。
家事代行スタッフとは、お客様の家へ伺い、お客様にかわって掃除や家事をお手伝いする仕事。家事のプロフェッショナルとして最高の技術を提供することで、お客様に笑顔と健康、幸せをお届けする、それがミニメイド・サービスの仕事です。
知識や技術は入社後の研修で必要な知識をしっかり身につけることができるので経験がなくても安心。また、自分の生活環境にあった働き方が選べて、仕事もプライベートも無理なく両立できます。
家事が大好きで、人と接することが大好きな方、 思いきって一歩踏み出してみませんか。私たちと一緒に、そして、お客様と一緒に、笑顔と健康、幸せな家庭をつくっていきましょう。
家事代行スタッフ
担当1名で、定期契約しているお客様宅を訪問。お掃除を基本とし、洗濯・アイ ロンがけ・片付け・お買い物などのより身近なサービスも行います。
1)1日で午前と午後、2件働く場合:時給1,600円〜
2)午前中のみ・午後のみの1件働く場合:時給1,400円〜
9:30〜12:00/13:30〜16:00
※週1日〜OK!
※午前中のみ、午後のみなどOK!
※出勤曜日は固定
契約先の東京23区、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
未経験者歓迎!
長期勤務可能な方歓迎!
扶養控除内で働きたい方歓迎!
交通費別途全額支給(バス代は規定あり)
昇給、有給休暇、精勤手当
※準社員登用有
詳しくはお問合せください。→採用専用ダイヤル03-5738-7466 採用課
基本的に定期のお客様宅へお伺いして頂きます。
例えば・・
定期的に決まったスタッフがお伺いするため、お客様と信頼関係を築くことができます。お客様とスタッフの「心が通った瞬間」エピソード⇒ワンダフルストーリー
新規のお客様宅へはサービスコンサルタント(営業職員)が初回作業に同行し、スタッフへきちんとそのお客様の作業内容をお伝えしてからお仕事に入りますので安心です。
ご利用されているお客様の96%以上が1年以上ご利用を続けており、中には20年以上ご利用頂いているお客様もいらっしゃるほど長期でご契約頂いているお客様が多いです。そのためお仕事が安定してあります。スケジュール管理もしやすいです!