STAFF BLOG

スタッフブログ
ミニメイド・サービスより

家事代行サービス認証ってしってますか?

2018.11.06

こんにちは、企画開発部です

みなさんは、家事代行サービス認証って知っていますか。

家事代行サービス認証制度とは、家事代行サービスの利用を考える人が安心できる家事代行会社を選択できるように、第3者機関によってサービスの品質を評価、公開する制度のことです。

こちらに詳しく記載がありますので見てください。

https://www.minimaid-academy.jp/school/column/details_10.html

いろんな会社があるなかでホームページだけでは判断できない時ってありますよね、

そんな時はその会社が「家事代行サービス認証」をされている会社かどうかを見てみてくださいね。

失敗のない、安心できるマークとして認知が少しずつ進んでいます。

 

 

お電話でのお問い合わせ

03-5738-7466

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.