STAFF BLOG

スタッフブログ
ミニメイド・サービスより

『 介護セミナー開催 』

2018.03.29

昼間は汗ばむ位の陽気ですね☆

ミニメイドの桜も大分咲きました(^^)

 

さて、ミニメイドではライフワークバランスの一環として

介護セミナーを開催しました!!

社員もMEさんも誰でも参加する事が出来ます。

 

 

昨日は渋谷区の地域包括支援センターの方がいらっしゃいました。

介護とはどういうものなのか、また支援の種類や施設サービスの種類、

介護保険で使えるサービスや支援の事を教えて下さり、とてもよくわかる内容でした!

 

 

自分自身、いつか介護をすることになった時

事前に知識があれば、何をどうすれば良いの分かり、安心です(^^)

今回参加させて頂いて本当に良かったです。

 

ミニメイドではワークライフバランスとして、このようなセミナーを随時開催していますので、働きながらプライベートに活かせる知識を得ることができます!

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

*ミニメイド・サービス㈱は
おかげさまで「東京都平成29年度ライフ・ワーク・バランス認定企業」に選ばれました!
【認定のポイント】
 ~従業員の育児・介護と仕事との両立を支援し、教育制度を充実させ女性の活躍を推進~
•育児短時間勤務を子が小学校3年の終了時まで延長
•介護中の女性従業員からの声を受けて時間単位の年次有給休暇を整備
•女性従業員の自己成長につながる研修・勉強会等の実施
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
お仕事説明会は毎月開催しています!
お申込は簡単!ミニメイド採用・お仕事説明会の参加はこちらから
履歴書やスーツ着用は不要です。お気軽にご参加くださいね。

 

お電話でのお問い合わせ

03-5738-7466

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.