STAFF BLOG

スタッフブログ
お知らせ

ミニメイドが考える、信頼できる家事代行サービス会社か見極める10のポイント!

2018.03.30

こんにちは、企画開発部です。

今週で3月も終わり。あっという間ですね!

 

4月から入学、入社など環境の変わる人も多くいるかと思います!

新しいスタートですね!

ミニメイドは、みなさんの希望に満ちた新たなスタートが幸せに満ちていることを祈っております。

 

新たな季節や生活が変わる季節ですので、新たに家事代行サービスを使う方も増えてきます!

そんな方のために、ミニメイドが考える信頼できる家事代行サービスの選び方をお伝えします!

 

◆ミニメイドが考える信頼できる家事代行サービス会社か見極める10のポイント

1、家事代行サービス業界の大手企業であるか。

2、「家事代行サービス認証」取得企業であるか。

3、ウェブサイトの充実度しているか。

4、明瞭な料金設定がされているか。

5、作業前に営業担当者との見積もりがあるか?担当者の対応はどうであるのか。

6、丁寧でスピーディーな初期対応であるか(電話・メールの返信等)

7、事故などの時のための損害補償制度に加入されているか。

8、スタッフの採用・教育体制が充実しているか。

9、口コミと評判はどうであるか。

10、業界団体である「一般社団法人全国家事代行サービス協会」の会員企業であるか。

 

上記を省いて、価格を下げたりしていることもありますが

安心して長く家事代行サービスを使うのであれば上記は確認しておきたいところです!

 

皆さんのニーズにあった家事代行サービスが見つかるといいですね。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

*ミニメイド・サービス㈱は
おかげさまで「東京都平成29年度ライフ・ワーク・バランス認定企業」に選ばれました!
【認定のポイント】
 ~従業員の育児・介護と仕事との両立を支援し、教育制度を充実させ女性の活躍を推進~
•育児短時間勤務を子が小学校3年の終了時まで延長
•介護中の女性従業員からの声を受けて時間単位の年次有給休暇を整備
•女性従業員の自己成長につながる研修・勉強会等の実施
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
お仕事説明会は毎月開催しています!
お申込は簡単!ミニメイド採用・お仕事説明会の参加はこちらから
履歴書やスーツ着用は不要です。お気軽にご参加くださいね。

 

お電話でのお問い合わせ

03-5738-7466

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.