STAFF BLOG

スタッフブログ
お知らせ

お仕事説明会を開催しています!

2018.05.25

こんにちは!広報課です。

本日はお知らせです!

 

ミニメイド・サービス(本部直営店)ではお仕事を探している方を対象に『お仕事説明会』を毎月開催しています!

家事代行のお仕事はお客様宅での作業の為、実際どんな人がどのように働いているのか見えにくいところが
あると思います。

応募前に説明会を行っている会社は珍しいと思いますが、ミニメイドは働く”人”に自信があります!
ぜひ一度お越しになり、空気感を感じてください^^

 

*このような方にお勧め!

「ホームページを見て興味がある!応募する前に会社に行ってみたい」
「家事代行に興味があるけど、ミニメイドは他の会社と具体的にどこが違うの?」
「週〇回○時間働きたいのだけど、できるのかな・・?」
「どんな人がいるのだろう?」
「今の会社の研修制度に不安がある・・」
「掃除は好きだけど・・お客さんのところでできるかな?」

などなど、応募する前に担当者からお話しを聞きたい方は、ぜひお気軽にご参加ください!

 

*説明会の内容

ミニメイドのお仕事の一日のスケジュール、就業条件についてお話しします!
参加者の方からのご質問やご相談もお受けしています。

(面接ではございませんが、応募に進みたい方はその後受けて頂くこともできます)

説明会の目安は1時間となります。

 

 

説明会の日程や就業条件については以下のサイトに詳しく載っていますので、ご覧ください☆

https://recruit.minimaid.co.jp/recruit.html

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

1日で一生使える資格が取れる

ハウスキーピング協会認定 クリンネスト2級認定講座

受講生は1,500名を突破

興味のある方はこちらからどうぞ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ミニメイド・サービス㈱は
おかげさまで「東京都平成29年度ライフ・ワーク・バランス認定企業」に選ばれました!
【認定のポイント】
 ~従業員の育児・介護と仕事との両立を支援し、教育制度を充実させ女性の活躍を推進~
•育児短時間勤務を子が小学校3年の終了時まで延長
•介護中の女性従業員からの声を受けて時間単位の年次有給休暇を整備
•女性従業員の自己成長につながる研修・勉強会等の実施

 

お電話でのお問い合わせ

03-5738-7466

【月〜金】9:00〜18:00

ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話にてお問い合わせください。

Webからお問い合わせ

お仕事説明会へのご参加及び採用のご応募は
フォームにて24時間受け付けてます。

FAQ
よくある質問はこちら

お仕事内容や採用について
よくある疑問や質問をまとめました。

家事代行のミニメイド・サービス|採用情報サイト・会社ロゴ

ミニメイド・サービス株式会社 〒151-0064 東京都渋谷区上原3-5-2 mビル TEL:0120-339-332

Copyright (c) Minimaid Serviece Inc. All Rights Reserved.